So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶

2016年のご挨拶です。

内呂建築設計事務所/㈱オフィスU となって、正式に10年目です。

1年目は 個人事務所である 内呂建築設計事務所 でしたが、2年目に会社化しました。

独立した当時、サッカードイツワールドカップでした。その2年後、北京オリンピックでしたので、丁度、今年がリオ。

2+8で10ですね。オリンピックとワールドカップで数えると、年数を数えるのが簡単ですね。

今年は、意匠設計については、より多くの受注を・・・・

そして、構造設計は、 1階が、壁式鉄筋コンクリート造+2階が木造の いわゆる混構造対応を予定しています。

鉄筋コンクリート造と 鉄骨も順次ですが、今年は、WRC RC 止まりでしょうか。

そして、その構造設計のついでに、性能評価や長期優良住宅 そして フラット省エネ等級に対応した計算サービスも行います。

これは近々ですが、対応できる幅を 広げ、様々なニーズに対応でいるようにしていく所存です。

今年一年 また どうかよろしくお願いします。

 

内呂建築設計事務所 

代表 内呂 尚史 

敬具 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。