So-net無料ブログ作成
柏商工会議所青年部 ブログトップ

柏商工会議所 青年部に入りました! [柏商工会議所青年部]

柏商工会議所青年部に入りました。

DSC07784.jpg

 

さまざまなご縁で、今回、入ったのですが、FACEBOOKでは、「友達」申請している人だけしか見れませんので、こちらでも書きたいと思います。

そもそも、2年前くらいから入りそうな人間関係が構築されていきました。

最初は、かの「かしわインフォメーションセンター」での出会い。

もっとさかのぼると、スポーツクラブでの 商工会議所青年部OB U工房のT氏だったのですが、そのT氏の提案もあり、「かしわインフォメーションセンター」とのつながりもできたのです。

かしわインフォとの関係で、かの「かしわっ子主義 お店デザインコンテスト」が始まったのですが、

その時、かしわインフォメーションセンターの長である、I氏と出会い、実は、I氏は柏商工会議所青年部の元会長だったのですね・・・・・まあ I氏は入った方が良いと言ったことは数回しかないのですが、その時は、うーん どうかなー という具合でしたね。

そして、通っているスポーツクラブで、今はOBとなってしまった W氏と知り合いになったのですが、W氏は「そろそろ例会をのぞいてみない?」と誘われるようになりました。

しかし、これに留まらず、行った先の異業種交流会において、現在所属の35周年委員会の委員長のS氏に出会ったわけです。

そして、とどめは、柏ホワイト餃子改装工事において、施工担当した株式会社エールのY氏と出会い、また、柏ホワイト餃子の社長にも、お誘い頂き、

「これは何かの縁なんだろう」と思い始めました。

例会も参加して、「同年代 だけでなく、同じ経営者の集まる また違った環境で、何か得るものがあるだろう」と思い、入会に至りました。

運命・・・ 縁・・・・・・ そういうものがあると思うことが、他人のプライベートでもあったので、余計に大切さを感じます。

ともかくも、これでより柏に関係が深くなったわけです。

柏商工会議所 および 柏商工会議所青年部 の方々、どうかよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
柏商工会議所青年部 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。